top of page

「潮さい」から一言

ホームページをご覧頂いている皆様へ

よく指摘される事もあるのですが、もう何度もご利用頂いて上手に利用しているお客様はともかく、初めてのお客様にとっては、解り難い宿泊料金の仕組みなのかもしれません。

二十年も前でしたら、食事が出来ないと泊まらないお客様もかなりいらしたのですが、近年

コンビニや道の駅及びネット情報 の普及、人気の飲食店に出かけたい、チェックインの時間をあまりタイトにしたく無い、朝はゆっくり寝ていたい、自炊したい、登山や釣りで早朝のチェックアウト、そして本当に自分で食べたいものをというライフスタイルの変化、様々の理由で食事無しの宿泊(素泊まり)の形が増えてきています。

「潮さい」では(素泊まり)大歓迎ですし、宿泊する人数が増える毎に料金単価が下がったりしますので

、泊まり方次第では、他の施設様よりお得に利用出来たりします。

食事が必要なのか不要なのか、何名様での利用なのか、利用する施設はホテルなのか1棟建てなのか、1泊なのか連泊なのか、ご希望の形でお問合せ頂ければ、見積を含めた返事をお返し致しますので、ご遠慮なく。

記載があります様に、象潟へお越しの皆様が楽しい思いでを持ってお帰り頂ける様、ほんの少しのお手伝いでも出来たらと思います。あくまででも旅の主役は皆様です。

新着情報&お知らせ
アーカイブ
    bottom of page